ねことくらすことになったよ

猫3匹とくらしてます。たまーに更新予定。

あげはが亡くなりました

今日の夜中というか早朝というか、それくらいの時間にあげはが亡くなりました

 

土曜日の夜にちょっと変だな、と思っていたら日曜にはぐったりしてしまい、月曜に動物病院に連れて行って昨日まで点滴やら処置をしてもらったのですが、元気にしてあげられませんでした。

 

まだ10歳、もっと一緒にいたかったな

うちにきてくれてありがとう

 

f:id:sajimofu:20210929211943j:image

10日ぐらい前のあげは

元気だと思ってたんだけど、きっと前から病気になってたんだね

気付かなくてごめんよ

 

f:id:sajimofu:20210929212132j:image

のわとにぃにょは元気です(元気に見える)

でも心配になってきたので予防接種受ける時に健康診断細かくやってもらおうかなーとか考えてる