ねことくらすことになったよ

猫3匹とくらしてます。たまーに更新予定。

トライアル終わりました

 

にぃにょとはまだ完全に打ちとけていないけど、まあ時間が解決しそうだなってことだと思うんですけど、トライアル終わりでどうですか?ということになったので、うちの子になりました。

 

ミシェルちゃん(仮)あらため、あずきちゃんです

命名はうちの9歳児です。由来は肉球が小豆みたいだからだそうです。

 

f:id:sajimofu:20230304234933j:image

子猫ちゃんは楽しいですな。大変だけど。久しぶりの若い子なのでほんといろいろと新鮮。

ただにぃにょにはストレスかかってるのかなー、早く慣れてくれるといいな。

最初よりは馴染んでる気はする。

f:id:sajimofu:20230305001236j:image

 

これから避妊手術とマイクロチップを入れるのが直近のタスクですな。

 

元気でちょっと油断したら飛び出しそうだもんな。今は子どもたちもいて、ちょっとあぶなっかしいしかなり気をつけていかないといけないなー、と思っています。

 

ちなみに今回はHuman&Animal Networkさんという小田原の保護団体から譲ってもらいました

http://blog.livedoor.jp/song_odawara1122/

県内だけど移動がなかなか時間がかかりますね、遠くまで届けてもらってありがとうございました

 

ちなみに兄猫と亡きあげはたちは、かにさんズにゃみりーさんからです

http://nyamily.web.fc2.com/

こちらは埼玉がベースの団体さんですよ

 

猫さんのお迎えご検討の方は保護猫いかがですか?

かわいい子いるよー