ねことくらすことになったよ

猫3匹とくらしてます。たまーに更新予定。

のわ、にぃにょ 誕生日 2023

f:id:sajimofu:20230621222802j:image
f:id:sajimofu:20230621222805j:image
f:id:sajimofu:20230621222758j:image

 

ということで、今年も誕生日を迎えました

うちに、2匹がやってきた日です

推定17歳と16歳

 

のわは先日の体調不良からは良くなっていて、ごはんもりもり食べてます

食べ過ぎて吐いたりもします

ただヨレヨレ感はアップしていておじいちゃんになったなあ、とひしひしと感じます

 

にぃにょは今も高いところにひょいひょいのぼるし軽快に動き回ってますが、ちょっと前からゆるうんが続いてる

 

獣医さんとこ行ってお薬はもらって飲ませてるけどあんまよくならないー

近々また連れて行く

 

例年通り、いつものカリカリにウェット乗せたスペシャルごはんです

 

まあ、最近は食が細いからなんとか食べさせたくてウェットフードの出番も多くてスペシャル感があんまりなかったかもしれない…

 

ちなみにあずきも同じの食べてます

 

これからも元気に暮らしていきたいですね