ねことくらすことになったよ

猫3匹とくらしてます。たまーに更新予定。

ひんやり休日

今日は桜も満開になっているのに、ひんやり寒い1日。

よれてきた部屋のラグを取り替えて、古いのを洗って片付けようと畳んで置いておいたら、そこにどっしり乗ってしまった2匹。 気に入ったようでおりてくれずなかなか片付けられなかったよ。

最近仕事が忙しくお疲れの夫。 休みの日はお昼寝してること多し。

そんな夫の体の脇で暖をとりつつ眠る猫たち。 春だけど、ぬくいところがまだ人気。

でも、きっとこれからあったかくなるから猫の密着もそろそろなくなるかなー。 くっついてたら動けなくて困るけど、離れて行ったらそれはそれでさみしいな、なんて思う春。