ねことくらすことになったよ

猫3匹とくらしてます。たまーに更新予定。

目やにが気になるにぃにょ

今週に入ってから大量の目やにが出ていたにぃにょ。

様子見てたんだけど、なかなかよくならないので、今日動物病院に連れて行ってみた。
結膜炎じゃなくて名前ちゃんと聞きそびれたけど、目頭のあたりとか目の周りに炎症があるらしい。
ということでおくすりもらってきて塗ることになったよ。ステロイドなのかな。

f:id:sajimofu:20160604224241j:image
1日2回、今日は午前中に病院で塗ってもらったから、さっき2回目を塗ったら、

f:id:sajimofu:20160604224047j:image
必死でゴシゴシしてるよ。薬取れちゃうよー。
でも、効いてるみたいで、今日は目やに出てない。
早く治るといいね。