ねことくらすことになったよ

猫3匹とくらしてます。たまーに更新予定。

あげは、5歳

あげはの誕生日お祝いするのすっかり忘れてました。

うちに来たときに聞いた月齢から推測したお誕生日は4月15日。
ごめんよー、ってあやまりつつ、昨日の夜にスペシャルごはんにしました。
 
例によってカリカリのウエットフードのせ。
 
今年もうまそうに食ってくれました。

 

https://www.instagram.com/p/BEZlQDmGM00/

また、しまいわすれてますよー #cat

https://www.instagram.com/p/BE55r1SGMy4/

メルちゃんの布団はさすがに小さい #cat

 

だいぶ落ち着いてきた感。

 
シャム猫はおしゃべりだと聞いたけど、あげはの場合はおしゃべりというか、うるさい。けど、かわいいっす。
静かだと心配になる。
 
あげはも健康長生きでお願いしたいところ。