ねことくらすことになったよ

猫3匹とくらしてます。たまーに更新予定。

予防接種完了2016

年に1回のお約束、猫たちの予防接種に行ってきました。

9月に動物病院からそろそろですよーってお知らせきてたんだけど、いっきに3匹連れて行くのもなかなかむずかしく、予定もなかなかつかず終わったのが10月になってしまったわ。

 

f:id:sajimofu:20161026111514j:image

証明書みたら3匹ともバラバラの名前のワクチン接種されたみたい。効果は同じみたいなんだけど。いろいろあるんだなー、などと思いながら証明書を見てた。

 

あげははちょっと太り気味。にぃにょは現状維持。のわは、減っていた体重が戻ってた。

 

猫たちこれからも元気に過ごしてほしいものですな。